肩痛

学生の時にバレーボールされてた、二十歳の社会人の
Sさんが来られました。


確か、小学生の頃、初めて来られ、
中学生、高校生の時、怪我で、捻挫、腰痛、膝痛
その他で、来られ、1、2回で楽になられてました。


高校生の時、依頼二年ぶりに来られました。


何週間前から、右肩が痛く、重いとのこと。


施術後、肩回したり、色んな姿勢しましたが、
施術前の痛み、重さは無く楽になりましたとのこと。


通常施術時間(50分)が、余りましたので、全体の、内蔵、骨格、
筋肉調整し、仕事の能率が上がり、気分が穏やかになる
脳内活性や、トラウマ解除等しときました。



頭がスッキリし、仕事の能率が、飛躍的に上がると思います。





頼って頂き、ありがとうございました。