軽いギックリ腰

まだ赤ちゃんが小さく抱っこしてる女性が約1年ぶりに来られました。

夏に腰が重く、近くの整体で強いマッサージ受けたのですが、
次の日から

全身が筋肉痛のように重く痛かったそうで、お金を出してまで悪くなり
辞めとけば良かったそうです。まあ良い経験されました。


来られたのは右の腰が痛く靴を履く姿勢も痛くて出来ない
仰向けから起き上がるのも痛く歩いても響くそうです。


施術する前に姿勢確認
前かがみしてもらうが腰が痛いので前かがみできない状態、左右回旋痛み
後屈痛くて出来ない状態でした。


施術後、姿勢確認、痛みは全くなくなりました。

帰りに痛み無く靴も履け笑顔で喜ばれて帰られました。


貴重な時間とお金を頂くのに何回行っても変わらない
または、逆に酷くなるこれは問題です。


一つ言えることは、有名であろうと無名であろうと楽になることが大切。
施術所でもレベルがあると言う事。