ムチ打ち症について

車運転し、信号待ちや運転で事故に遭われ、むち打ち症になられる方が居られます。

 

まず整形外科に行かれ、骨には異常なし、湿布、痛み止めの薬で安静にし。様子見ましょうとドクターから言われる方が多いです。

 

そして、様子見て、時間が経ちますが、首が痛く、頭痛までしたり、首が痛くて向けない方は、電気治療器、または首の牽引や、リハビリ等があります。

 

しかし、なかなか完全に楽になってない方が意外と多く、曇りや、雨で、痛い、疼く、頭痛がするとか…

 

それも何年経つのに、そう言った方、意外と多いです。そしてムチ打ちはもう楽にならないと諦めてる方も居られます。

 

青波整体では、むち打ち症で来られ2、3回、ちゃんと通われた方は100%今の所楽になられてます。

 

しかし、整形外科で牽引を6回以上かけてる方は、筋肉靭帯のダメージ浄化し。強くしないといけないので4、5回通ってもらわないと楽にならないこともあります。

 

なぜかと言うと、骨は筋肉靭帯がグルグル巻きになり、バラバラにならないようになってます。

 

それを首を吊り、強引に引っ張るので、骨の周りの靭帯筋肉が緩み、あまり良くないし、自然的な事ではないからです。

 

ムチ打ち症で苦しまれてる方、根本施術で楽になり、曇りや、雨でも楽な状態になりませんか?