数年前の五十肩痛の痛み、膝痛

60代の女性Tさんが息子さんの紹介で去年から来られ
1、2週間に1回通われ7回目の施術で完全に楽になりました。


実は数年前から肩が上がらくなり肩関節周りの筋肉が痛い
のと膝痛で正坐も出来ない歩くのも痛いのだそうです。


過去に
人の紹介で針灸に3ヶ月間は週1回通い、3か月後2週間に1回で3年も
通いましたが、肩、膝は楽にならず、

今度は、人の紹介で整体に3年通いましたが、楽にならず変らなかった
そうです。

合計6年も通ってるww


去年初めて来られた時は、肩も痛いが、膝がかなり酷く家の中で飼われてる
犬の散歩も痛くて出来ない状態でした。


施術し、帰りに大分楽になりましたが、まだまだ痛みは残ってます。


2回施術した頃には歩いても痛く無くなりました。肩も上がるように
なりましたが、奥がまだ少し痛むのです。


3回目から10日〜2週間空けて施術をし、6回目の施術終った頃は
殆ど痛みは無くなり、正坐も出来るようになり屈伸運動するときに膝奥が
少しピリッとする、肩も上がるようになり回すのに深部がピリッとする
とのこと。


7回目、今週木曜日に独自で開発し最新の施術し奥のピリッとする痛み
膝肩は約5分でピリッとする感じも無くなりスムーズに動くようになりました。


Tさんは、初めて来られた時、通って見てください楽になりますのでと
私が言い、ちゃんと信じて通われました。


楽になったのはTさんが信じ頼って来られた結果、努力された結果です。
わざわざ車で片道1時間かけお越しいただき、本当にありがとうございます。


数年苦しんでいたのが、7回の施術で楽になられ大変喜んでおられます。


今週、木曜日から数十人最新の施術でしましたが、100%の結果が出ました。


最新の施術の言っても擦って揉む感じ今までと変わらないように見える
でしょう!


しかしあることを発見し施術効果があがりました。


ただ擦るだけ、揉むだけで楽になる訳がないし無理です。同じ真似事をしても。



青波整体は、進化し続けるのです。