坐骨神経痛、膝痛、首肩張りコリ

今日はお休みで姉の所のTプードルを2週間前から
来年3月まで預かることになり


今日は、近くの海水浴場で散歩し砂浜を駆け回りました。


さすがに40歳過ぎるとオモイッキリ走ったのは良いのですが足が思うように前に進まず
つまずきそうになります。(^_^;)


昔はリレーの選手にも選ばれたこともあり足には自信があったのですが・・・




話は変わり昨日、夕方、定期的にメンテナンスに来られるTさんが来られました。



2週間前から左右お尻に付け根、坐骨から太もも後ろがかなり痛くなり
仕事は、デスクワークで椅子に長時間座るのにジンジンするので立ったり座ったり
しないといけなく辛いとのこと。


また左右膝も少し痛むとのこと。あと左右肩痛肩こりだそうです。



左右の坐骨太もも軽く叩くだけでかなり痛みがあり施術後、叩いても痛みは
無くなり座ってもらいましたが痛みは無いとのこと。



左右膝痛は、しゃがんで痛かったがしゃがんだり屈伸運動しても痛みは
無くなりました。



左右肩痛は首を左右回、旋左右側屈、首の前後屈でかなり痛みが
ありましたが施術後、良く向け痛み張りコリもないとのこと。



身体の全体調整、内臓調整骨格調整、頭もクリアーでスッキリし目も見えやすく
穏やかになる療法をして60分が経ちましたので終わらせて頂きました。



定期的に日頃メンテナンスに来られるのでいざ、色んな箇所が調子悪くなっても
早く楽になってしまいます。



たった60分で辛かった痛みの坐骨神経痛、首肩痛、膝痛が楽になったのです。
なかなか良いと思いませんか?



これが良く言う定期的にメンテナンスされて見てくださいと言う意味です。