遠隔療法

東広島市から周南市(旧徳山市)に親の介護で良く通ってらっしゃる
女性Eさんは、首肩痛張りコリ、腰痛等で時々、出張整体を依頼され
楽になられ


介護等で疲れたりもするので身体のメンテナンスを依頼されます。



先日、朝8時前に電話があり、朝起きて掃除してて急に腰が痛くて軽いギックリ腰痛
のようになり、歩くのも痛いとのこと。



遠隔をしてほしいとのことで
電話で9分かかりましたが、前かがみ、左右回旋、後屈が痛かった腰痛が
楽になり歩いても痛くないとのことで終らせて頂きました。



そして、その日の夕方5時過ぎに朝、遠隔してあれから不思議と
痛みもなく楽になりましたとお礼の電話がありました。楽になられ良かったです。



時々メンテナンスされるので遠隔も早く楽にになっちゃうのです。





遠隔療法は電話でします。今まで私の所で一番遠いところは外国のイタリアです。



常連のお客さんで新婚旅行されてて肩こり頭痛で依頼の電話があり
約8分くらいで楽になられました。



一般的にそんなことあるかと思われると思いますが、ごく普通の事です。

面白い動物編ミラクル的施術もあるのですが・・・