遠隔治療について

常連70代の女性Yさんは、お友達がパワー○○や気功に似た○○
をされてるお友達が居るそうです。


Yさんが来られたのは6年前です。
来られた時はパワー〇〇されてたそうですが、数か月、首が回らず
左腕が痺れが酷く、整形外科に行ったり、パワー○〇の先生の施術
を7回受けられましたが変わらず、私の所に1回目で7割楽になり
3回で完治されました。


それから、時々、身体のメンテナンスに来られてます。

最近来られてなく、数種間前に首が張り、腰も重いのを
電話でパワー○○されてる
お友達に話したところ、施術依頼してないのに勝手に遠隔治療され、さらに悪化し

今度は気功のような〇〇してる友達に電話で話すると、これまた勝手に遠隔され
寝込むくらい酷くなられ3日過ぎに電話の依頼があり遠隔し


動けるようになり、来院され施術受け大分楽になりました。

いやー高慢なエネルギーなんで、ダメージも大きくなっちやいます。
あらためて怖さを再確認することができました。


前も違う方があったのですが、

可哀そうなとの思いで、勝手に遠隔施術されたのです。


その裏腹には相手の立場より上のような思いであり、自分には力があるとの
高慢な思いからのエネルギーこれは返ってダメージとなってしまいます。


私の所では、どんなにその方が辛いとわかったり、聞いたり、波動的にキャッチしても
まず、本人やその家族等の依頼、許可がないと勝手に遠隔施術はしてません。


勿論、依頼があって、初めて施術となります。