スポーツ障害「走ると膝裏が痛い」

本日、紹介で陸上の短距離してる高校の女の子がお母さんと来られました。


主訴は1か月前から走ると左右の膝裏が痛くて走れないとのこと。


膝を曲げたり階段上り下りしますが痛みがありません。
仕方ないので自宅の前でオモイッキリ走り痛みを確認し


施術しながら走って頂き、時間はかかりましたが、オモイッキリ走っても
膝裏は痛く無くなり終らせて頂きました。



この1ヶ月痛くて思うように走れなかったそうで、痛みが無くなり
大変喜ばれました。


最近、記録が思うように出てなく自己ベストも出てないそうで、


身体のバランスを取り、脳内活性し、自己ベストも
出るようにするので、もう1回来られることをお勧めし終わりました。