意外とある怖い話

紹介で男性40代が2月19日に来られました。


主訴は、1月初め頃から仙骨辺り、右臀部〜右足首が痛い、起きてても座って起きる時、
寝て起きる時にかなり痛いそうです。



2月19日に来られ、2月23日に2回目来られました。
仙骨、太ももが痛いとのこと。


何が原因なんかな?立って頂き太もも上げるだけで痛い、寝て右足上がると
痛くて上げれない、うつ伏せや立位で仙骨軽くたたくと響き痛い。



原因がわかり、それを全て浄化しダメージを抜きバランスを取りました。

仙骨叩いても痛みなし足上げ痛み張なし、太もも上げ痛みなし、


仙骨、太もも、臀部残ったに痛みの原因は、1月に整体に3回
通われ先生の低い波動エネルギー受け身体のバランス崩れダメージ受け
なかなか楽にならなくなったのです。



怖いお話ですが、事実、施術受けられ治りにくく痛みが増すバランす崩す方が
たくさん居られます。


例で言えば、とるバレーボールされる小学生が膝が痛く接骨院に行かれ
3回通うと膝の痛みもあり太腿、股関節まで痛くなり、


元々痛かった膝にダメージ受けバランス崩し大腿筋、股関節まで痛みが
でたのです。


余分な施術となり時間かかりましたが、帰りには楽になりました。

意外と良くある怖い話をしました。


何回、通っても楽にならない方、痛みが増す方、気を付けて
施術院は選びましょう。でないとバラ崩しなかなか治りにい身体となります。


有名だから、流行ってるから保険効き安いから色々な都合がありますが、



身体のバランス崩しダメージ受け治りにくくなるのなら、
まだ自宅のお風呂に入り自身で軽く揉む方がましと思います。