ボールも投げれない少年が楽に・・・

去年9月に熊毛から高校野球1年の子がお母さんに連れられ来られました。


春先に肩甲骨内側が激痛で、ボールも投げたり出来ず、
整形に通うが楽にならず、7月〜9月まで9回、近くの接骨院に通うが
痛みは変らず激痛だそうで


早く野球したいけど痛くてボールも投げる事も出来ず見学してるとのことでした。
本人は落ち込み「もう野球はできないかも」と思っていたとのこと。



9月11日に初診で来られ7割楽になり、9月22日、2回目の施術し、
10月2日に3回目の施術し100%楽になられ、ピッチャー兼外野手されてる
とのこと。


昨日、約5か月ぶりに来られました。痛みはその後全く無く野球を
オモイッキリしてるとのこと。


今日は、全体調整と脳内活性と花粉症あるんでとのこと。


3回目来られた時に脳内活性等して打率がかなり良かったとのこと。
最近少し打率が悪いのでとのこと。


施術終わりこれでまた、4割5割も打てるカモです。


しかし、嬉しいもんです。ボールも投げれなく苦しんでた4少年が
元気になり野球バリバリしてると聞くと。


今の療法ではこういった嬉しいドラマがいっぱいあるんですよね。

でも楽になったのは少年K君がちゃんと信じ通ってくれたからなんですよね。



頼って頂いた以上、最大限お手伝いしたいと思います。