試合前の過緊張がポジティブに・・・

前回、ご紹介で中学生でテニスされてる女の子がお母さんと
来られました。


テニスクラブに入っておられ、試合前になると凄く緊張して
本来の練習の時のような自分がだせないとのことでした。



波動整体トラウマ解除、ポジティブになれるよう施術し、波動的な最新
カウンセリングし、終わらせて頂き、明日は試合とのことでした。


本日、お母さんから電話あり、次の日の試合は、かなり各上の強い相手だった
そうですが、試合前の緊張もなく3−0で勝ったとのこと。



そして、それがイメージ通りだったとのことで、本人も
自信になったと喜ばれてるとのこと。



春先に大会があるので次の予約をされました。



この最新の療法は実は、本人が自信となり、勉強や試合その他
これから先、人生の自信となり人生を左右する療法カモです。
(大袈裟ですが(^_^;))



でも、なかなかGOOD!な療法に仕上ってます。