波動整体遠隔療法

この前、時々来られるMさんから電話がありました。


昼に職場のロッカールームから目眩があり横になって電話
してるとのこと。あと、吐きそうとのこと。


早速、遠隔施術しました。時間が約20分かかってしまいましたが、
目眩も無くなり吐き気は少しあるものの仕事が出来そうとのこと
で終らせて頂きました。


先日来られ、あれから目眩は無いとのこと、少し目の周りと頭が重い
のと胸が少し苦しいとのこと


施術後、頭、目の周り胸の苦しさも無いとのことで喜ばれました。


楽になり良かったと思います。頼って頂きありがとうございます。


遠隔治療、電話での施術も可能です。


一応、基本的にこちらで1年以内に施術を受けられた方のみと
させて頂いてます。


遠隔でも可能ですが、人により患部に溜まってる違和感なる波動エネルギーも
違いますので来院され、施術されることをお勧めしてます。