地震酔い?

陸上部のお母さんの紹介で実家が山口県にあり、住んでるところは静岡県
お盆休みで帰省されてるとのこと。



3月に神奈川県に住まれ震度5強を経験され、余震も続き、それから
円形脱毛、不眠となり、地震酔いみたいな感じになり調子が悪いのと事。


お話を聞きながら波動整体カウンセリングしながら解除して行き
地震に遭われた時のPTSDを解除する療法をしトラウマも解除したところ
かなり気持ちも体も楽〜になった喜ばれてました。


次の日に喜びの報告がありました。夜ぐっすり寝れ、怖くないとのこと。
そしてお母さんと妹さん紹介して頂きました。


楽になり良かったです。


地震に遭われた方凄く大変です。PTSDに悩まされ体調を壊される方も
多いからです。


また地震に遭われてなくて震災のテレビを一生懸命、主人公になったかのように
見られPTSDと言うかパニック起こされ体調壊されてる方も居られます。

PTSDその他も対応してますので、お気軽に来て頂けたらと思います。