ギックリ腰痛

色んな臨床例はありましたが、その中で「ギックリ腰痛」の臨床例を
書きます。



電話がありました。女性の方で辛そうな声で18歳になる息子さんが
腰が激痛で起きれなく寝ててもかなり痛いとのこと。
で次の日に予約されました。


次の日に来られ歩けるようにはなったとのこと。予約されると何割か
楽になられる方が多くなりました。


中には、予約したとたんに患部が何割か楽になると言う話を時々お聞きします。


来られ、お聞きすると3か月前から腰に違和感はあったのですが、放っておいたら
今回、腰が激痛で起きれなくなったとのこと。



姿勢確認すると前屈み、後屈、左右回旋痛くて出来ません。ベッドうつ伏せも
やっとです。


骨格、骨盤、仙骨かなりズレてました。骨格矯正し、患部の施術しました。
かなり患部に痛みの元となる不要な−波動エネルギーが何層にも滞留してました。



プラス波動エネルギーに変換し活性化し、ベッドもスムーズに起き上がれ、
前、後屈、左右回旋、かなり向け痛みが無いと本人が凄いと不思議
がられました。


お母さんも救急車呼ぼうかと思ったが、行っても痛み止めの注射等で
根本施術じゃないだろうと電話されました。


今回の長男の方は初めての施術でしたが、長女や二男の子もスポーツ障害で
来られ、1、2回で楽になられてました。


お聞きするとダンサーでブレークダンスしてるとのこと。今度、ステージで
踊るそうです。これでオモイッキリ踊れることでしょう!


わざわざ遠いところ頼って頂きありがとうございました。