私の所の整体療法の説明

良く楽になられた方から、軽く摩るだけで楽になるので
不思議がられ、これは一体なんですか?との質問を受けます。


簡単に説明します。

透明なガラスコップを買ったばかりの時は、透明で透き通ってます。

しかし、洗わないで放っておくとくもり、透明さがなくなります。



産まれた時を透明なガラスコップと思って頂き、
心身のストレス、

心のストレス、悩んだりイライラしたり怒ったりとストレスは誰にでも
あると思います。



身体のストレス、椅子に座ってるだけ、パソコン見る仕事、運転で座りっぱなし、
長時間立つ仕事、重いもの中腰で持つ仕事、人それぞれ体を酷使し体に
ストレスはかかるものです。


先ほどの話の続きに戻り、透明なガラスコップに心身のストレス等がかかり
くもってしまい、透明ではなくなります。それを施術することにより
本来のクリアーで透明な状態に戻すと言う事です。


ひとそれぞれ、そのコップの傷み具合、くもり度は違います。
よって何回か通って頂かないといけないのです。


コップをクリアーにしても、その後、心身のストレスが全くないと言う方は
世の中居ません。


よって酷くならない為、時々の心身のメンテナンスは大切な事なのです。