右肩の痛み、両腕が上がらない

本日、とあるところで知り合いになったKさんから電話があり
奥さんと来られました。


奥さんが施術を受けられます。
お話によると約2年前から右肩関節付近が痛く上げたりすると痛みがあり
右肩を下にして横向きで寝ることは痛くてできないとのこと。

あと右指、第一関節の人差し指、中指、薬指に痺れが何年か前からあるとのこと。


施術前に痛い姿勢等して頂き、痛みの確認をしてもらい
早速施術し、腕を上げたり痛い方を下にして横向きで寝て頂きましたが痛みは
無くなり大変喜ばれました。



夕方、約2、3年ぶりにYさんの70代になられるお母さんが来られました。

お聞きすると肩から腕が痛くて両腕が真上まで上げれないとのこと
洗濯物を上に干すのに痛くて干せないそうです。


施術前に姿勢確認して頂き腕が痛くて上がってませんでしたが、
施術後、腕が真上まで上がり痛みも無く、終わらせて頂きました。


わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

頼って頂いた以上、誠心誠意、施術させて頂き早く改善するように
最大限お手伝いさせていただくつもりです。