今年は花粉が多いそうですが、

今日は、お休みで、一昨日、奥歯のかぶしてあるブリッジが取れ
たので、歯医者に行き付けてもらいました。


一応虫歯は無いが歯石が少しあるので今度来てくださいとのこと。
タウンページから波動的に見てレベルや人格等見て、歯医者に行きましたが、
対応の良い先生で良かったです。


話は変わり、外にいるとマスクをしてる方が多くなりました。
花粉症の方は辛い季節です。


昨日来られた方はアレルギー性鼻炎や花粉症ある方ですが、月に
1回来られる方で、アレルギー疾患改善療法もついでにしてました。


花粉症なのに前のように薬飲んだり、マスクしなくても
良くなり、楽だそうです。


10日前に来られた女性は腰痛で施術しついでに花粉症の施術し
付き添いで来られていたのでお聞きすると良い感じで楽だそうです。


勿論、少しは痒くなるが薬やマスクはしなくても大丈夫だそうです。


あと一昨日、来られた60代女性は、酷い花粉症で、マスクされ耳鼻科から
処方された薬も飲んでますが、目や喉がかなり痒く、鼻水、鼻詰まりもあり、
クシャミもでるとのこと。施術する前も症状が出てましたが、


施術し鼻も通りも良い、目の痒み等もないとのこと。一応、2、3回受けると
違いますよとアドバイスだけしときました。


薬を飲まずに楽に過ごせるのならそれが身体(胃、肝臓)に負担もかからないし
良いことと思います。



実は、私も波動整体療法する前は、酷い花粉症で、本当に辛かったですが
今は、痒みとかある時もありますが、マスクもせず薬も飲まず
らく〜に過ごしてます。