ギブス外すが腕が上がらない

本日、波動整体療法講習会にも参加されたこともある
Mさんの紹介で75歳になられる女性が来られました。


症状は2か月前に転倒し腕の上腕骨付け根にヒビが入り
整形外科でギブスして、完治されギブスを外すが痛くて
腕が上げれないとのこと。

まるで五十肩痛のように痛いとのこと。


整形外科からは、家で痛いけどリハビリしなさいとのこと。
しかし痛くて腕を前にする(90度)にするのがやっとだそうで

パートも休んで職場にも迷惑かけてるとのこと。


施術しどんどん腕も上がり、真上に上げて(180度)も
痛くないそうです。


来る前は腕が前に上げるのが精いっぱいで、下ろすときも痛くて
大変だったとのこと。


これでパートで掃除するのに上の窓ガラスも拭けると
喜こばれました。付添に来られてMさんも驚かれてました。


楽になられ良かったです。


一応、もう一度来られると良いですよとアドバイスはしときました。