1週間前から「首が痛くて回らない」

30代女性が来られました。


1週間前から首が痛くなり回せないとのこと。
車の運転するのに、後方確認が首で回せないので背中腰を
回し後方確認するそうです。


施術後、首も回るようになり痛みが殆どなくなりましたが、
アドバイスをし、もう1回、次の週の予約をされて帰られました。


お聞きすると2か月前から前兆と言うか首がかなりコリ張って
いたそうです。そして1週間前に一気に痛みとなり回らなくなった
そうです。


あと過去に車でムチ打ち事故を2回されてるとのこと。
勿論、これも大いに関係してます。



おかしいなと思ったら酷くなる前に
早めのメンテナンスをお勧めします。