交通事故「手首捻挫」

本日、午前、お二人の方が来られ、お二人とも」楽になられました。

昨日、そのおひとり、昨日の日記にも書いたTさんが来られました。


腕を上げたたり回すと右肩関節奥が少し張りが残るとのこと
施術すること20分痛み張り全くないとのこと



続いて、バイク転倒時、左手首捻挫、手首左右回旋痛みあり
回せない。


施術後、動作確認、全く痛みなし。


約60分が経ちましたので終わらせて頂こうと思いました。



Tさんから腰も打ってるようで痛いので今度また来ますとのこと。


帰りに不思議です。こんなに簡単に楽になるのでとのことです。


一応、施術前の状態に戻す実験も出来ますよと。許可を得て
2秒で戻す、動作確認、痛い!



では施術後の状態に2秒、全く痛くない。これが施術後の状態です。

凄いの連発でしたが波動整体療法からすればぐく普通の事となります。



世の中、色んな療法があります。大切なことは施術して行き
楽になって行くことが大切なこと。


楽になればそれで良いのです。


うんちく、骨がどうの立派な説明されても、治らなければ単なる
うんちくを聞きに行ったことになります。



波動整体療法はまつたなしの本番と言えます。