交通事故の痛み、肩痛、手首捻挫、

本日、6年ぶりに20歳になられる男性Tさんが来られました。


Tさんは6年前に中学生の時に野球されてて来られた事があります。


その当時は手技療法は、カイロ○ラク・・・、バラ○ス・・・中○整体
等してました。


Tさんは、3日前に400ccのバイク運転中、車が横から飛び出し、バイクで
転倒し、服が千切れ、ボロボロになりましたが、かすり傷と打撲で済んだとのこと。


整形外科に行きレントゲン撮影等し、骨には異常なし打撲とのことで、
湿布を出されたが、軽くならず、痛いとのことで、


過去に来られたのを思い出され、私の所に来ていただき、感謝です。
頼って来ていただいた以上、責任をもって楽にします。


転倒した日は少し痛いかな〜という感じでしたが2日後、右肩がかなり痛く
腕を上げれなくなったとのこと。あと左手首も捻挫してるようで、痛いとのこと。


早速、施術(波動整体療法)をして行きながら確認して行き、腕も回しても、上げても
痛くないとのこと。肩のわきが少し張る程度とのことで


時間が経ちましたので今日はこの辺で終わらせて頂き次の予約をされました。
1回で痛みが殆どなくなり腕も上がるようになり喜ばれてました。


次は、右肩の奥が少し張る、残りと、左手首の捻挫の施術をすればよいのです。


波動整体療法は、かなり即効性があります。勿論、1回で完全には楽に
なりませんが、数回で完璧なくらいに楽にすることが可能な療法です。




ブログを新しく変え、過去に書いた臨床例は消えましたが、これは無理でしょうと
思われる疾患もかなり改善してます。


何回、何十回通うが、痛み、その他なかなか改善しない方、お近くの
波動整体療法研究会正会員の治療院に行かれて見たら良いと思います。


きっと、あなたのお力になれる事と思います。

ちなみに、山口県波動整体療法正会員で波動整体療法だけでしてるのは
私の所、1軒となります。

これからも、信頼できる波動整体療法を極め、向上し、お客さんお手伝いが
出来るように磨いて行くつもりです。