看板の塗り替え

お昼に知り合いの看板屋さんが、塗り終えた看板を取り付けてに
来てくださいました。


青い海、波のイメージを予想して、こんな感じでと注文した看板、
自分で言うのも何ですが、なかなかGOOD!な出来上がりでした。



金曜の昼に看板屋さんが来られ、外して持って帰られ、鉄枠だけが残り
来られたお客さんは、どしたんですか?


と驚かれる方が多かったです。なんせ、看板が消え鉄枠だけが
残ってるんですもんね。


ブログの方は、臨床例だけに固執せず、その時の出来事、ちょっとした事、
ふと思ったことや気付いたことなど♪


なにげな〜く、気軽に書けたら良いなと思います。(三日坊主ですがね)(^_^;)