ギックリ腰痛

隣の市のHさんの紹介でIさんが来られました。


そのIさんは、社長されてまして、雑誌の記事にこちらの整体の臨床の事を書いて頂き
ました。それを見た方が、施術受けられ楽になり、その記事を見せて頂きました。
ありがたいことです。


Hさんも今までギックリ腰痛、背部痛、ひじ痛等で来られ楽になられ、その従業員の方も酷いギックリ腰痛で一緒に付き添いで来られ、その従業員の方が楽になり、驚かれてました。

酷い辛さで来られ、体験され、楽になられた方と言うのは、自分の体で体験されて
楽になってるので、ウソ偽りも無いので、これほど紹介の説得力の強いものはありません。


なぜならば、施術で楽になりもしないのに、紹介等は出来ないからです。


話は変わり60代の女性Iさんは、朝洗濯物干す時にギックリ腰痛になられ
丁度、前の日にH社長の記事見て来られた方から話聞き、
隣の市から来られました。

来られた時に、前かがみで痛くて真っ直ぐ立てないそうです。


施術し真っすぐ立て、かなり楽になられました。次の日
楽になりましたありがとうございました。と、わざわざお電話頂き、報告して
頂き、ありがとうございます。