今日の食事が私の人生を変える

とある本に書いてあります。

確かに、と 思い問いかけを載せたいと思います。

 

忙しい毎日の中、あなたはどれだけの自分と向き合ってますか?

気づけば食事や睡眠時間はおざなり、体のメンテナンスはおいてけぼりの生活を送っていませんか?

 

毎日食べたものが。毎日のあなたの体の糧となり、

未来のあなたの健康にも大きく左右していきます。

 

食事や生活習慣や健康について考えることは、自分を大事に考えること、

人生の在り方について考えるここと同じなのです。

と書いてあります。

 

 

厚労省から平成29年、日本人の死亡率原因

第1位癌  第2位心疾患 第3位 脳血管疾患

 

厚生省が1日に必要な野菜、果物の摂取量は、野菜350g、果物200g

この量を1日に摂るのは、なかなか難しいものがあります。

 

青波整体では、前回、ブログにも書いてますように、

全ての苦しみ、辛さ、悩みの解放のお手伝いの外的アプローチは、出来ます。

 

しかし、中のアプローチ、毎日食べたものが糧となり未来の体の質、健康へも影響します。

厚生省が1日に摂取した方が良い1日の摂取量に届かない方は、

 

青波整体で徹底的に調べ、自信持って取り扱ってる、天然で無農薬、無添加の国内1%のサプリメントをお勧めすることもあります。

 

中と外からのアプローチで、重大疾患、後遺症、病気や怪我のしにくい強い身体となり健康寿命を延ばしたいものです。

 

「健康」が全てではないが、「健康」をなくすと全てを無くします。