喉の痛み、顔の波動美容エステ

本日、身体のメンテナンスと、顔の波動美容エステ(肌の潤い、艶活性、
脂肪燃焼、リフトアップ)で、21才、女性Wさんが、
来られました。


前回来られたのは、4月15日に来られた時に、数ヵ月前から
喉が、何か刺さった見たいに、ず〜っと、痛く違和感がある との
ことで、施術し、痛み違和感は、その場で無くなり


本日来られ、あれから、喉の痛み違和感は、無いとのことで、
楽とのこと。

一応、こちらから、勝手に施術することは、あらりません。
依頼受けたヶ所の施術となります。


これは、無理だろうとか、そういった症状も、楽になられてる方は、
結構居られます。


原因は何なのか?気にする方は居られすが、大切な事は、
痛ければ、楽になる事が大切なことだと思います。


勿論、全部が全部、1回の施術で楽になることは、ありませんが、

例えば、何回通っても楽にならないのが、2、3回通い、楽になれば、
それは、お得なことだと思います。


話は変わり、来られたWさんですが、顔の張り
潤いが、出て、


顔も細くなり、リフトアップし、目はパッチリし、来られる前と
かなり違う良い感じになられました。