酷くなって来る方が多くなり

最近、酷くなってから、

来られる方が、多いです。

初心で初めての方や、かなり長い期間来られてない方は、
患部にかなり、違和感のもとが、溜まっていたりします。


人それぞれ顔も骨格、筋肉、職業、性格、環境も違います。

よって、同じ腰痛でも、患部の溜まり方等違います。

よって、一回で、楽になる方も居れば、

三回通い楽になる方も居られます。


我慢に我慢にされ、酷くなって来られる前に
早めのメンテナンスをお勧めしてます。

もう、今年もあと、10日、

皆さん、自宅の大掃除は、されます。

しかし、一番大切な身体のメンテナンスは、置き去りになり、
酷くなり、慌てる方は多いです。



身体のどこか、不調だったら、趣味、仕事、旅行、その他、半減して
しまいます。

大切なことは、健康第一です。

お金が、たくさんあろうが、良い車乗ろうが、
不健康なら、人生は半減してしまいます。