遠隔治療「膝下の、ふくらはぎの痛み」

下関に住まれるOさんから、中学生でバスケットする娘さんが
ふくはぎが痛いとのことで遠隔依頼がありました。


時間を決め、こちらのPHSから電話し、電話による施術をしました。



PHSウイルコムですが、10分、月500回まで通話料が無料なんで、遠隔には
便利です。



携帯電話に掛け、ふくらはぎ、触ったり軽く叩いて頂き、座って待って
頂く、食事しようとテレビ見られようと横になろうと施術受けられる方は
楽にされてればよいのです。



何が原因になってるのか、波動で確認し施術するだけ、
10分経ち、一端、携帯切り、かけ直し、7分後



揉んだり叩いても痛みなし、つま先立ち、踵歩きするが痛み無し
となり施術を終らせて頂きました。



お代の方は、郵貯の口座へ振り込んで頂きました。



遠隔は便利です。地球のどこでも可能です。



一番遠いところは、イタリアです。
新婚旅行に遺跡巡りで行かれ、肩コリ頭痛が出て

遠隔依頼があり、約7分で痛みは、無くなり、帰宅されたときに、楽になったと
報告をいただきました。



波動的に深め、敏感となり、何が原因かわかります。



こういった仕事してると
辛い助けてエネルギーも飛んできますが、

依頼を受けて、初めての施術となります。



勝手に施術することは、まずありません。



例えば、家の中が散らかり、買い物で出かけるのに玄関等鍵をかけて出られ、

その間に何者かが、勝手に、その住人の許可なく、勝手に鍵こじ開け
掃除し、出られ、

家の住人が買い物から帰り、あれ?鍵が開いてる、
慌てて中に入り、掃除してあるが、気持ち悪いものです。


それと
同じように、依頼もないのに、勝手に人の身体の施術する
これは、高慢そのものです。



また、そう言った方の施術は高慢なので、逆に相手にダメージを与えます。