ギックリ腰痛の一歩手前

本日、ギックリ腰痛、一歩手前の症状だけで、
二人居られました。


一人の方は
山口市の秋穂の男性、もう一人は市内の女性の方。


ギックリ腰痛で、全く動けないは、ないが、 歩くのも響くとか、
朝もスムーズに起きれない、靴下履く姿勢は、痛くて出来ない、

湿布等、貼るが、3日経ってもかなり痛むとかでした。


施術する前に姿勢確認すると、腰に痛みがかなり、ありました。



施術後、姿勢確認しましたが、痛みは無くなり、楽とのこと。




勿論、1回で絶対楽になるとは、言えませんが、来られる前に比べ、帰られる

時にかなり、楽になってるので、良いのではと思います。



これで、何日か、様子見て頂き、まだ、痛いようなら
もう、1回施術に来られることを、お勧めし、終わらせて
頂きました。