膝の抜けて、力が入らないような痛み

40代の女性〜70代の男性、4人の方が同じような症状の
膝の違和感で来られました。


どうしたら痛いのか姿勢確認し、特に階段下りる時に、膝に違和感があるとのこと。


階段下りる時は体重の7倍が膝関節にかかるとも言われてます。


施術後、階段下りて確認して頂くと、抜けるような感じや痛みは無く楽とのこと
で終わりました。


最近このような症状で、4人の方が来られましたが、全員帰りには階段下りて頂くのに
楽になられました。




青波整体では、どうしたら痛むのか確認し、施術後、施術前より楽になってるのか?
確認しながら施術して行きます。


でないと、本当に施術し楽になってるか?わかないからです。



でも、色んな療法受けられた方から
大体揉んだり、電気治療や鍼灸その他受けましたが、

施術前に痛みの確認し、施術後、楽になってるか確認する
施術院は珍しいとのこと。


普通、時間来たら、終わりで、痛みがあるか姿勢確認しないとのこと。
何回か通って見てくださいで。終わりだそうです。