良い経験、体験、思い出

全国都道府県駅伝に出られました。


私の所では高校生、中学生の長距離走されてる方が来られます。


この1月に中学生(女性2人男性1人)、高校生(女子2人)が出場されました。
山口県代表で出るだけでも大変な事であり

誰もが出れる大会ではありません。厳しい予選があり上位に残る者の
出場出来る大会です。


大会に出場し、良い体験となり、忘れない思い出となったことでしょう。

その経験を元に、さらに飛躍し、心身共に伸びて欲しいと思います。



私の整体では、スポーツされる方のメンタル面を強くしたり、身体のメンテナンス
スポーツ能力の活性、身体の痛みや全ての違和感も数回で取れてしまいます。


スポーツ障害でなかなか練習も思うようにできず苦しんでる方を結構聞きます。



百聞は一見に如かず。一度体験されて見てください。


施術は、痛みのない施術法で十数年間経験し体験し考案した独自の
整体、「青波整体療法」を使ってます。