耳鳴り

前回書いたYさんを紹介され、付き添いで来られたOさんが3日後に
体のメンテナンス&美容ダイエットで来られました。


目眩で来られた近所のYさんはあれから調子よく犬の散歩等もされ
仕事もされてるとのこと。


あとOさんは4月9日に捻挫され、耳鳴りがありましたが、帰りには
楽になられました。


そしてOさんから、あれから耳鳴りは無くなりましたと報告を受けました。


突発性の耳鳴りはほぼその場で約100%近く楽になられる方が多いです。


しかし、何十年も経った老化性の耳鳴り難聴は、半分くらいには
緩和できますが完全に楽になるとは行きません。


これが私のこれからの課題です。


勿論、まだまだ課題もありますが、
わざわざ頼って頂き、貴重な時間、貴重な施術代を頂くのだから
誠心誠意、施術し、一刻も早く楽になるように最大限お手伝いさせて
いただくつもりです。