目眩

Oさんの紹介で、連れ添いで来られたOさんと紹介を受けたYさんが来られました。



Yさんは2週間前から目眩を起こし病院等行きレントゲン撮影等するが
異常は無いとのこと。


起き上がる時に目が回り吐きそうになるとのことでした。


季節の変わり目、朝晩の気温の温度差もあり体に負荷のかかる時期でも
あります。


目眩は、とあるところの施術をし自律神経等、正常にすれば目眩は
大体無くなります。


目眩の施術し立っていただいたりしましたが楽とのこと。

あと右肩を上げ下ろす時に痛みがあるとのことで施術し、下ろす時に
痛みが無く楽とのこと。


膝痛とかありましたが、時間(60分)が経ちましたので
今日は、この辺で終らせて頂きました。