スポーツ障害「腰痛、アキレス腱の痛み」

紹介で車で約1時間の所からバスケットボールされてる
小学生の女の子が来られました。


お話によると2か月前から腰が痛くて、整体にも通われ整形外科にも
行かれたのだが、痛みは取れず、かなり痛いとのこと。


骨格調整、筋肉のバランス取り内臓調整し腰の違和感の施術をし
来る前痛かった姿勢を負荷かけするが、全く痛みは無いと不思議がられました。


あと左アキレス腱も痛いとのこと。アキレス腱を軽く伸ばす動作で
痛みあり。


施術すること約8分、オモイッキリ曲げたりアキレス腱伸ばしの動作取るが
痛みは全くなし。


お父さんが見学され「本当か?本当か?」何度も娘さんに聞かれてました。


そうですよね。患部、軽く摩るだけで楽になるんだから、不思議がるのも
無理もありません。


でも楽になればそれで良いと思います。何回、何十回も通っても
変わらないこれが問題なのです。