良いお年を

本日、12月30日をもちまして、今年の整体の営業も終わりました。


1年間あっと言う間でした。


365日、イライラしたときもあれば、不平不満思った時もあれば、、
怒った時も、悲しんだ時も、嬉しい時も、感謝したい気持ちの時も、



色んな想いで過ごし、一人一人同じ1年間でも想いは違います。
どんな想いが多かったでしょうか?



同じ状況があったときに、前なら腹が起ってっていたのに、まあイイか、
と思えたりして、心の在り方も変われば、同じ状況でも楽〜なんですけどね。



1年間本当にお世話になりました。


来る年の皆様の
       ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。