スポーツ障害「骨折後の痛み」

市外から、中学の時の方の紹介で

高二の野球部の方が、来られました。

去年、年末、左手首の、とう骨を骨折され
1月からリハビリしてるそうで、骨折した側の反対側の
尺骨が、痛く

週に2回、病院で、リハビリで、軽く腕をマッサージされ、
ゴムチューブてリハビリしてるとのこと、

週に2回通い、
もう20回、通うが、痛みは変わらず、あるとのこと。

来られ、手首捻る動作で痛みがあり、ダンベル二キロ持ち、負荷のかかる
ように捻ったりすると、かなり強い痛みが、ありました。

施術しなから、ダンベル持ち捻る動作し、
かなり痛みなくなり、楽とのことで、時間も経ちましたので
今日はこのくらいで終わらせて頂きました。

まだ痛いようなら通ったら楽になるので、とアドバイスし、
終わらせていただきました。


前から、言ってるのですが、どんな有名な治療院、病院であろうと、

例えば三回〜五回、通われたとし、
変わらない場合、何回通っても同じです。



それは、心身の、痛み、苦しみ、辛さ、全てに言えます。


例えば、心的な、鬱やパニック障害物、PTSD(外的ストレス)も言える
ことです。

青波整体では、早く楽になるような
施術をしています。


早く楽になりたいと、強い想いの方、お気軽にどうぞ
早く楽になるように、誠心誠意、施術させていただきます。