施術時間いついて

良く、紹介等でだれだれさんから聞いて1回で楽になってと
言われ来られる方も中には、居られます。


しかし、前回のメールでも書いたように人それぞれ患部の溜まり方は
違います。


かなり放って置かれ、患部は何層にもかなり溜まってる方の場合でも
通常施術時間最大60分とさせて頂き、1回では楽にすることは難しいので
何回か施術受けられることを勧めさせて頂きます。


施術した時は良いが、深部に疲れが溜まってるとまた深部から湧いて痛みとなり
ますので何回か通われ、深部の疲れを取ることが大切です。


チラシにも書いてますように
施術時間、通常コース最大60分、たっぷりコース90分とさせて頂き、

患部にまだ少し違和感があっても終らせて頂き次回とさせて頂きます。



前は通常コースで1人、酷い方は1時間半〜2時間かけてしてましたが、
そう言ったことはしませんので。


通常コースだと最大60以内とさせてさせて頂きます。



大切な事は、来る前に痛みは10あったとし、来ること楽になって行くことが
大切だと思います。


例えば通う前に10あった痛みが、3回通うが全く変わらない10か9のまま
これが問題だと思います。