後頭部痛、膝痛

本日、初診でパソコン見てくれた男性が来られました。


玄関先でお迎えすると、どこかで会ったような?
思い出しました、高校の時の同級生でした。


施術した後になにげなく聞いてみようと思いました。


症状をお聞きすると昨日から後頭部がかなり痛い
あと元々膝痛はあるが1週間前から酷くなり水も溜まり、かなり腫れ


歩くのも激痛だそうで整形外科に行き水抜き、薬出されたが痛みは
全く変わらなかったとのこと。


早速施術、まずは波動整体瞬間骨格調整(背骨、骨盤、仙骨、四肢関節)で
揃え、


後頭部の痛い個所を施術、全く痛みなくなり、次は、
痛いと言われる右膝の施術、かなり患部に波動エネルギーが溜まってました。


来る前に膝が痛く階段上がるのに痛みが強くありました。施術前に正坐してもらう
姿勢をとってもらいましたが、痛くて全くできませんでした。


施術後、階段上り下り痛みなし、正坐も大分できるようになりましたが
まだ完ぺきには正坐出来ませんが、歩いても、階段上り下りしてもらいましたが
痛みのない状態になりました。



時間も経ちましたので一応、もう1回来られることをアドバイスしました。



昨日は、8年ぶりに来られた男性は1週間前から後頭部痛で薬も飲んだが
痛かったそうですが、施術後、痛みは全くなくなりました。


帰りに何げなく聞くと同級生も玄関で顔を見てあれ?会ったことなるなと
思いわかったとのこと。


世の中、狭いですね。いつどこで会うかわかりませんね。
人との関わり合いは、大切にしたいなとつくづく思いました。