約1年前からの背部痛

30代になられるKさん男性は、去年の春くらいから
左肩甲骨内側辺り〜左腰上にかけて張り、コリが出て
それが酷くなり整体にも7回通われましたが、


行った時は痛気持ち良いが、その夜か次の日には
元の痛い状態に戻って結局変わらなかったとのこと。


私の所に施術に来られ、姿勢確認し、施術し楽になり、予約して
帰られ、次こられた時に、また張りが前ほどではないが
出てました。


1週間に1回通われ、3回目の施術の時に背中の一部の箇所と
波動的に見て左胸痛くないかお聞きすると左胸が重く
なる時があるとのこと。その部分を施術、手ごたえがありました。


1週間経ち、4回目来られた時には、張り重さは
無く楽なままでした。


楽になられたのは、責任をもって楽になるように
施術しますので1週間に1回通われてみてくださいと言い、

Kさんが納得され1週間に1回ちゃんと通われ努力された結果です。


私は、来られた以上、出来るだけ早く楽になるように
誠心誠意、施術させて頂いたにすぎません。




慢性の痛み等になられると癖になったり、患部に波動エネルギーも
蓄積し、その時は楽だけど深部にまだ溜まってるので何日かしたら
また痛みが出ることも良くあります。


そのために状況を説明しアドバイスとして1週間に1回の予約を
勧める時もあります。あくまでも本人の自由ですので。




7回通われ、その夜または次に日には、元の張り痛みの状態に
戻るよりどんどん楽になって行き、痛みなしになるほうが
良いと思います。


あとは、身体のメンテナンスも時々すると酷い状態になられても
早く楽になられます。