1年前からの左首〜左肩、首付け根の痛み重さ

本日、紹介で隣の市(防府市)から紹介で23歳になる男性が
来られました。


主訴は、1年前から左首〜左肩が痛くなり、首付け根周り全体も
常に痛く重いとのこと。


整形外科に行かれ、レントゲン撮影骨には異常ない、痛み止めの薬、
湿布で何度か通うが
痛みは変わらなかったとのこと。


施術する前に、首の姿勢確認で、色んな方向を向いてもらいますが
かなりの痛みで向けませんでした。


波動整体RNSで、あっと言う間に楽になられ、体に不要なマイナス波動
エネルギーもクリアーにしていき、


首をおもいっきり
グルグル回すことが出来、かなり楽だそうで、喜ばれました。




一応、1年前に悪くなってますので、まだ深部にマイナス波動が溜まってる事も
ありますので、責任をもって施術しますので
もう1回来これたら良いですよとアドバイスして終わらせて頂きました。