施術受けられ調子悪くなる

世の中色んな療法があります。

そして、必ずレベルがあります。

例えば、歯医者さんでもレベルがあります。同じ虫歯の治療でも
上手いところ下手なところと様々です。


それと同じように身体の癒しメンテナンスするところにもレベルがあります。


特に、身体の癒し、エステ、施術する所は、色んなお客さん触ったりしますので
施術者側が受けたり、またお客さんが施術することで調子が逆に悪くなることも
あります。


私の所の整体では、自己施術も出来ますので、お客さん触る前にクリアーに身体をして
施術してます。


施術の時の思いも、俺が治してあげるというような高慢な思いで施術はしてません。
逆に施術後涙だ目になってることはありますが、笑


昨日、市内に居られる方が、パソコンのインターネットで探し
ホームページにに凄い臨床例も書いてあり、有名なところを見付け、


わざわざ、福岡の気功される治療院に行かれました。

施術受けられ、帰り楽になったか?
頭が重くボーっとし、首肩コリが酷くなり、顔、首が張り、重たくなり、
口内炎まで出来たそうです。


1週間後、こちらに来られ、ああ、ダメージが、余計な施術を受けられ、
いっぱいその先生のダメージが入り、いやー時間がかかりましたが、


首肩コリ張り痛い、頭、顔、喉、口内炎
首向けても楽になり、顔、首の張り痛みも無くなり、口内炎も楽になりました。


いやー改めて怖さを知りました。



施術何回か受けられ、楽にならず、変わらない、または、逆に
施術前より辛い場合、中止するべきが無難です。