スポーツ障害「親指の骨折の痛み」

山口市から、高校3年のサッカーされてる女の子が、
付き添いのお母さんと来られました。


小学生の時に
1回来られたそうで、7年ぶりに来られました。


岡山県の強豪高校で、寮に入られてるそうで、
2週間前に、左親指骨折され、
歩くのもかなり痛いそうです。


歩くと親指の裏、横側、足の甲側に痛みがあり、
体重かけれませんでした。


施術前に、姿勢や、骨格を確認しましたが、かなり、バランス崩れ、
ウェストの腰骨の高さはかなり違ってました。


これでは、怪我もしやすいし、持ってる力も半減してしまいます。


施術後、
歩いてもらうが、来る前に比べ痛みは無く、楽とのことで、
施術時間(50分)が経ちまさしたので、終わらせていただきました。


骨折後、2週間とか、時間経っても痛みのかなりある方
は、施術後、かなり楽になり、早く復帰できます。

勿論、1回の施術で、完璧に楽になることはありませんが、何回か
通い、楽になってる方は多いです。


お気軽にお越しください。