酷い足首捻挫

市内から30代になられる女性Kさんが来られました。


水曜日の夜、バレーボールの試合があり、右足首捻挫したそうです。
捻挫した時にブチっと音が聞こえ、足首外果が見る見る腫れあがり

にぎり拳くらい腫れあがり救急外来に直行したそうです。


レントゲン撮影され骨には、異常ないとのことで、湿布出され治療は
安静にされてと終わりました。



次の日、足首はかなり痛く、足が地面に着けなく、車の運転、アクセルも
踏めないので、仕事を休まれ、整体を予約され来られました。



お母さんが運転され付き添いで来られました。



いやー足首腫れまくりにぎり拳に近く腫れてました。
本人は、試合後、あまりにも腫れが凄いので思わず記念に写メしたそうです。
笑って話されてました。なかなか良いです。その気楽な感じ。



施術は、足首伸屈、左右内外反少しするだけで強い痛み、触れないので
手を上に当て遠隔、触れるようになり施術して行くと

足首伸屈m、内外反しましたが痛みなし、立位で立って頂き、体重かけると
外果内側痛み、施術し歩いても痛みなし。



次の日、普通に歩きますが痛みなしで運転も普通に出来たそうです。


そして、昨日、職場で普通にバレーボールの試合に出られてそうです。



95パーセント以上痛み取りましたが、酷い捻挫で90分かかってしまいました。


頼って頂きありがとうございました。