軽いぎっくり腰痛?

紹介で三十代後半の職人の男性が来られました。

朝、仕事場で物持つ動作で、右腰が急に痛くなり、時間経つにつれて、
痛みが酷くなり、歩くも痛くなり、座って起き上がる時や、座る時の動作
だけでも激痛なんだそうです。

玄関入られ、痛そうに階段上がられました。


立位で左右回旋、側屈、前後屈、強い痛みがあり出来ない


通常施術の50分経ち、左右回旋、側屈等しますが痛みなし
椅子に起き上がる時も痛みなし。歩いてもらうが痛くない
凄い凄いと喜ばれました。


帰り階段下りるのに凄い楽になった、とスタスタと軽やかに下りられ、
靴履く姿勢も痛くないと喜ばれました。


仕事、年末、年明けても忙しいとのこと。楽になり良かったです。


良く言ってますが、体が資本です。体悪ければ仕事も影響しますし、
ストレス溜まります。


悪いまま新しい年迎えるのも良いですが、あまり縁起の良いものではないですもんね。


頼って頂きありがとうございました。