スポーツ障害小指のひび、痛み張り

バスケットボールされてる高校三年生の女の子Yさんが、
お父さんと先日来られました。


二週間前に試合で弟5指(小指)、第二間接痛め、腫れ、
整形外科で、レントゲン撮影し、ひびが入ってるとのこと。


二週間経ち来られました。
グーに曲げようとしますが、痛み腫れがあり、曲げれません。

施術しながら、確認して行くと、指も曲がり、痛くないとのこと。
グーにしますが、楽に出来ます。

全体調整し終わりました。


Yさんは、中学生の時に負傷して、紹介で来られ、楽になられ、

それから来られるようになられ、
今までシンスプリント、膝痛、腰痛、肉離れ、色んな症状で来られましたが、
1回から2回の施術で楽になられてます。


山口市から来られてまして、遠いけど、早く、楽になるから
来るんですよと、お父さんから、ありがたいお言葉頂きました。

遠くから、来て頂くお客さんが、多いです。

地元の整体や接骨院鍼灸、整形外科に五回以上通うが変わらないと
言われる方も多く

来られ、若い方は、一発で楽になる方も多く、中に
2回か3回くはい通ってもらう方もいますが、

他の施術院で、
五回通い、全く変わらないのが、一回の施術で、七割楽になり
2回目の施術後、痛みなしなら良いのではないかと思いますけど。

なぜなら、全く楽にならず、スポーツ出来ないのが、出来るようになる
のですから、かなりお得と思いますけどね。


貴重な時間さいて、
頼って頂き、ありがとうございました。感謝します。