肩回りの、奥の痛み

いや〜久しぶりのブログの更新です。


最近、ブログ更新されてないので、病気か何かされたのかと
心配のお便りも在りました。


元気にしてますので、大丈夫です。
盆休みは2日、休ませていただきました。


色んな臨床例がありましたが、困ったことに、
ブログに書くのも面倒くさがりなもので、なかなか更新してないんです。


この前来られた25才の男性は、
かなり久しぶりに来られました。最初来られたのは中学生
で野球され、怪我されたときでした。
その時は、違う療法してまして、なかなか、すぐには、
良い結果が出てませんでしたが、


そして、二十歳過ぎにバイクで事故され、首肩痛め、整形外科に
通われなかなか改善しないときに、

ここを思い出され、来て頂き、二回の施術で、完全に、楽になられ
不思議がられ、驚かれてましたのを覚えてます。


先日、数年ぶりに来られました。

二ヶ月前から、肩回りの奥が痛いとのことで来られ、
施術後、痛みは、無くなり、

やっぱ、不思議ですね。凄いですね。と言われ、こりゃ〜広めた方が良い
です。と言われましたが、

良いんですよ。依頼される方に、楽になってもらうように、
ちゃんと施術すれば、それで、

私も嬉しいですね。
中学生の時に来られ、何かあった時に、依頼していただけるので、
感謝、感激です。

色んな療法、病院とありますが、
例えば三回、五回と通うが、あきらかに楽になってない方、
同じく三回通って見てください。

同じく通い、楽になるのと、変わらないでは、どちらがお得かと
言うことです。

早く楽になりたいと思う方、何回か通って見てください。
必ず、楽で、その方に、良い方向に持って行きますので。(^o^)