股関節前の鼠蹊部痛、膝内側、坐骨の痛み

1ヶ月に1回来られる常連の保育士のKさんが来られました。


そんなに酷くはないが、車アクセル踏む姿勢や時々何かの拍子に
右股関節前、鼠蹊部、右坐骨、右膝内側が痛いそうです。


ベッド仰向けになり膝立て外に開く姿勢で、鼠蹊部に痛みがあり軽く触る
だけで痛みがありました。


股関節、内側膝、坐骨の施術し、姿勢確認したり強めに触って頂きましたが
痛みは無いとのこと。


日頃メンテナンスにこられるので、施術も早く終わり、鼠蹊部、坐骨、膝内側
3点、約15分で終り、


全体調整(骨格、筋肉、内臓)し、美容ダイエットもし、60分が経ち
終らせて頂きました。


帰り階段下りられた時に、足痛くなく、凄く軽いと喜ばれました。