骨折後の強い痛み


2月に.
足首上の外側を骨折され、整形外科で、ギブスされ、
3週間経ち、レントゲン撮られ、骨はくつついてるとのことで、
ギブス外され、歩きましょうとのことですが、


痛くて歩けないそうです。
ドクターが、おかしいね?骨は、繋がっているんだからと、
言われたとのこと。


整形外科に通われ、痛み止めの薬と湿布だされ
通うが、痛いままだったそうです。




4月29日に紹介で、中学生で、野球されてる子が
来られ、施術し、歩いても痛みが、あったのが、帰りには、かなり
楽になられ、歩けるようになりました。

もう一回、見ますので来ておいてくださいと言い、予約され、
5月2日に二回目の施術に来られ、階段上り下り、つま先立ち歩き、
かかと歩きしましたが、痛みは無い、楽とのことで、
全体調整し、終わらせて頂きました。


二ヶ月間、歩くのも痛く、野球も、オモイッキリ出来ない状態でした。

本人はかなり、辛かったと思います。
野球がしたいのに出来ないのですから、

いかに、早く楽にするか、これは、大切なことなのです。
なぜならば、スポーツしてる子は、そのスポーツで鍛えられた筋肉が、

怪我等で、スポーツせずに、動かさないと、筋肉は落ちるからです。

いかに、早く楽になり、
復帰するかが大切です。


骨折後、ギブス外され、痛いと来られたかたは、2回〜4回で楽になられて
ます。


頼って頂き、ありがとうございます。