股関節痛が楽になられました。

3月31日に、Iさんのからのご紹介で、熊毛の方から
70代になられる女性、Mさんが、来られました。

1年以上前から、右股関節痛で、整形外科にも1年通われたそうですが、
変わらず痛く、

夜も、痛くて疼き、うつ伏せの姿勢も痛くて出来ず、歩くのも、痛くて
辛いとのこと。

施術後、歩いてもらうが、痛みが、かなり軽減し、楽になってる
とのこと。

帰りに
ちゃんと、通われたら楽になるので、ちょっと通われて見てくださいと
言いました。

3、4日に一回、施術を受けられ、3回目が終わった頃は、かなり
楽になられ、うつ伏せの姿勢しても痛くなく、楽に出来るのとのこと。
夜も、痛くて疼いたりしないとのこと。


歩くのも、施術前に比べ、楽とのこと。
めう1回予約したいと、本日4回目の施術し、全体調整もし
終りました。


お礼を言われ、本当に助かりましたと言われました。


が、それは、Iさんが、紹介されて、お話されたとき、


行って、楽になりたいと、行動起こし、通われたMさんが
努力された結果ですよ、と言わせて頂きました。

良く遠い所、車で、頑張って、通われましたね。
と言い、



あと、紹介されたIさんに感謝されたら良いですよと言いました。




1年以上、寝るのも痛く、歩くのも痛いのが、4回の施術で、解放され
楽になられました。私も楽に出来るなられ、明るくなられた
Mさんの姿見ると嬉しくなりました。


車でも、定期検査や、車検等あります。



どうぞ、たまには、心身のメンテナンスされ、酷い状態にならないように
したいものです。



お金も大切ですが、それ以上に、心身の健康は、大切です。


健康あって、仕事や趣味、その他、出来るのですから。


健康第一です。