⭐時間のお知らせ⭐

ホームページやチラシにも連載してますが、

通常コースは、最大50分、4000円となります。

たっぷりコース最大90分、6000円となります。



かなり酷くなられ、

例えば、かなり久しぶりに来院の方や、初診の方で、
腰痛、膝痛、首肩コリ重さ等、患部が、三ヶ所以上
ある場合や、


かなり久しぶりに来られた方や、初診の方で、
患部が、一ヶ所でも、かなり、痛みの層が、何層にもなって
溜まってる方、等は、


通常コース、1回の施術では、楽にする事は難しくなることもあり、
何回か、通って頂くこととなります。



また、症状の酷い場合や、遠くからお越しの方は、
たっぷりコース90分をお勧めします。



あと、タイマーを買いました。
老若男女問わず、


通常コース50分、たっぷりコース90分



タイマーセットさせて頂き、時間が経ちますと
アラームが鳴るようにさせて頂き、終わらせて頂きます。