お盆休みも終わり

8月12日〜16日までお休みさせていただきました。


今年のお盆は、かなり、ゆっくり出来、自身、家族の整体し、私も家族も
楽に過ごさせて 頂きました。



玄関から廊下、整体ルームのワックスを、数年ぶりにかけました。
なかなか、ワックスかけようと思ってましたが、



面倒くさがりの私としては、まあ、次で良いか、次で良いかで、
延びてました。


床下が、綺麗になりました。



テレビ等見ましたが、お盆休みの渋滞、
また、墓参り等、夏祭り、花火大会など色んな行事、お祭りも
ありますが、以外と疲れも溜まります。


盆休み明け、休んでいたのに、体の調子の悪い方は、以外と多いです。



実は、体、精神に、ストレスも知らず知らず溜まっていることも
あります。


8月17日(月曜)〜通常営業してます。



私一人が、一切、機械等使わず、マンツーマンで、丁寧に一人、一人
施術させて頂いてますので、




予約優先となります。その時間帯に予約あれば、違う時間に
して頂く事となりますので、



何時が良い、とかある方は、早めの予約をお勧めします。